2023年度の締めくくりとなる9月締め会。

 

丁度、マクビー社との資本業務提携もあったため

改めて全社戦略と提携の目的について説明しました。

 

 

先日のブログでも書いた通り、

3万円以下の個人への現金支払いを

①広告領域 ②人材領域 ③キャッシュレス領域

で抑える中で、

まずは流通総額1000億円を目指します。

 

 

今回のマクビー様との提携は、デジタルギフトを活用することで

オンライン・オフラインに関わらず、獲得から継続効果まで、

LTVマーケティングを更に強化する取り組みとなります。

 

 

その他、9月の速報値や各事業の報告もありましたが、

10月中旬の社員総会、11月中旬の決算説明会にて

2023年9月期の反省・学び・気づきを反映させ

2024年9月期の方針説明をさせていただく予定です。