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7月29日(土)で、創業18周年を迎えるため

7月の締め会は前倒し、28日に開催しました。

 

2005年7月29日に創業し、2014年9月18日に東証マザーズ上場。

2016年、最高売上・利益を転機に、事業・組織共に崩れる。

2020年10月、上場スタートアップとして再挑戦が始まり、

2022年4月、リアルワールドからデジタルプラスに社名変更。

 

本当に波乱万丈な社歴となっていますが、

この18年の出逢い、公私共に支えて頂いている皆様、

そして社員に、ただただ感謝するばかりです。

 

 

7月からはオンコーチやQ給も連結化され、

PMIも順調に進み、良い方向に進んでいます。

 

また、3Qの大反省、悔しさから日々即断即決、

大胆なかじ取りを行った月となりました。

 

 


決算発表も近いことから詳細は控えさせていただきますが、

3QはTwitterに翻弄された四半期でもありました。

 

その上で、デジタルギフトの

マーケ領域のアウトバンド営業は、

個社は取りやめ、代理店やプラットフォーマー向けの

OEM販売に転換しました。

 

既存企業様は勿論、お問い合わせ頂いた企業様は

変わることなく対応させて頂いています。

 

Twitter等、外部要因の影響を最小限に抑えるべく、

新たに誕生したThreads等、

主要プラットフォームへのへの対応は勿論、

商流全体を抑えている代理店様と連携することとしました。

https://digital-plus.co.jp/news/detail.html?post_id=20230706_001

 

 

 

今後は益々、今まで以上に流通総額と流通総額から生まれる粗利益に

私自身が、トップ営業しつつ、完全にフォーカスしていきます。

https://digital-plus.co.jp/news/detail.html?post_id=20230710_001

 

 

 

事業報告は、各責任者より。

2023年9月の総仕上げとなる4Qも残り2か月。

着実に推し進めていきます。

 

詳細は決算発表も近いため、

それらに合わせてご説明させて頂きます。

 

 

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締め会後は、周年祝いを社内で開催しました。

出社すると若手社員がオフィスコーデしくれてました照れ

 

お客様、社員、株主様、皆様に感謝する一方、

私個人としては不甲斐ない想いで迎えた創業記念でもあります。

この気持ちをガソリンとして次の19周年に向けて邁進していきます。

 

まだまだ道半ばですが、

引き続き、リアルワールド改めデジタルプラスを、

よろしくお願い致します。