期待のSNS『Threads』対応!
自動抽選キャンペーンシステムの提供開始!
Twitter API有償対応、主要SNS網羅、
月額50万円で複数企業・複数キャンペーン使い放題の
デジタルギフト®OEMをリリース
■TwitterのAPI有償化にお悩みの方へ、新プランでお得にキャンペーンを実施
<OEMプランの特徴>
(1)各種SNSに対応したインスタントウィン機能を何度でも利用可能
Twitter、LINEだけではなく、Threadsを含めた各種人気SNSに連携、
多くのSNSプラットフォームを活用したフォローや
チャンネル登録、リツイート、いいね、コメントなどを参加条件とした
キャンペーンを実施できます。
対応SNS:Threads、Instagram、TikTok、YouTube、LINE、Twitter
(2)デジタルギフトの従来の機能がすべて利用可能
特定の店舗で使用できるポイントや自社の商品を
デジタルギフト化できる自社商品ギフト、
ドメインや社名ロゴ、ヘッダ画像など用途に合わせたデザインで、
独自のツールとしてキャンペーンを企画できる、
オリジナルのデザインギフト機能など、全てのサービスが利用可能です。
(3)「デジタルギフト®︎」の商標利用
当社が保有している「デジタルギフト®︎」の商標をご自由にご利用いただけます。
(4)随時自動アップデート
交換先・デザインテンプレート・対応プラットフォーム・
新たな機能等、随時自動アップデートいたします。
■料金 初期:500万円 月額:50万円
先着10社様に、デジタルギフトデポジット200万円分をプレゼントします。
3月末にTwitterAPIの有償化プランがリリースされ、
随時、従来のAPIが使えなくなりました。
デジタルギフトのサブスクプランは、
キャンペーン等、多く取引先様にご利用頂いており、
有償化の場合、月5万ドル程の契約が必要となる可能性がありました。
これらへの判断・対応が遅れてしまい3Qは
新規営業・契約継続に苦戦を強いられ、
私自身が6月に入りなおすこととしました。
その後、Twitterの閲覧制限等、
継続的にプラットフォームが不安定な状態となっており、
そのような中でもご安心頂きながら
Twitterキャンペーンをご利用いただくこと
またTwitter以外のプラットフォームへのリスクヘッジを行うこと
両面をご提供したく考えていました。
そのような中で本日、FacebookやInstagramを営むmetaから
Theadsがリリースされ、7時間で1000万ユーザを突破しました。
この機会を逃すことなく、
本日、OEMのリリースを行うこととしました。
元々これらのサブスクは自社営業で拡販していますが
今後は代理店様を通しての拡販を主体としていきます。
年内には資金移動業も取得予定で、
先日は給与前払いサービスを買収。
事業規模も少しずつ大きくなり
今後は流通総額1000億円に向け
更に加速していきます。
そのためにも、より大胆に、より大きな枠組みで
事業を仕掛けていきます。