■TwitterのAPI有償化にお悩みの方へ、新プランでお得にキャンペーンを実施

<OEMプランの特徴>
(1)各種SNSに対応したインスタントウィン機能を何度でも利用可能
Twitter、LINEだけではなく、Threadsを含めた各種人気SNSに連携、

多くのSNSプラットフォームを活用したフォローや

チャンネル登録、リツイート、いいね、コメントなどを参加条件とした

キャンペーンを実施できます。
対応SNS:Threads、Instagram、TikTok、YouTube、LINE、Twitter

(2)デジタルギフトの従来の機能がすべて利用可能
特定の店舗で使用できるポイントや自社の商品を

デジタルギフト化できる自社商品ギフト、

ドメインや社名ロゴ、ヘッダ画像など用途に合わせたデザインで、

独自のツールとしてキャンペーンを企画できる、

オリジナルのデザインギフト機能など、全てのサービスが利用可能です。
 

(3)「デジタルギフト®︎」の商標利用
当社が保有している「デジタルギフト®︎」の商標をご自由にご利用いただけます。
 

(4)随時自動アップデート
交換先・デザインテンプレート・対応プラットフォーム・

新たな機能等、随時自動アップデートいたします。

 

■料金 初期:500万円 月額:50万円

先着10社様に、デジタルギフトデポジット200万円分をプレゼントします。

 

 

 

 

3月末にTwitterAPIの有償化プランがリリースされ、

 

これらへの判断・対応が遅れてしまい3Qは

新規営業・契約継続に苦戦を強いられ、

私自身が6月に入りなおすこととしました。

 

その後、Twitterの閲覧制限等、

継続的にプラットフォームが不安定な状態となっており、

そのような中でもご安心頂きながら

Twitterキャンペーンをご利用いただくこと

またTwitter以外のプラットフォームへのリスクヘッジを行うこと

両面をご提供したく考えていました。

 

そのような中で本日、FacebookやInstagramを営むmetaから

Theadsがリリースされ、7時間で1000万ユーザを突破しました。

 

この機会を逃すことなく、

本日、OEMのリリースを行うこととしました。

 

 

元々これらのサブスクは自社営業で拡販していますが

今後は代理店様を通しての拡販を主体としていきます。


年内には資金移動業も取得予定で、

先日は給与前払いサービスを買収。

 

事業規模も少しずつ大きくなり

今後は流通総額1000億円に向け

更に加速していきます。

 

そのためにも、より大胆に、より大きな枠組みで

事業を仕掛けていきます。